活動報告 いつボラカフェ来場ありがとうございます!
いつボラカフェ、無事に終わりました。9月3日(月) 天応市民センター1階にて、淹れたて珈琲とバターケーキのいつボラカフェをいたしました。歳實珈琲さんが当日の早朝に豆を挽いて下さったので、豆の袋を開けるととても良い香りが漂い… 自然と人が集まって下さいました。伊藤さんが長崎堂のバターケーキを持って来て下さいました。珈琲にピッタリ!!地元の方や避難所の方が椅子に座って珈琲を片手に雑談されているのを見ながら、やっぱり地元っていいなぁ〜 コミュニティって大事ね。と思いました。トイレを...
