活動報告 東部地区里親研修会に出席しました!
里親会のサロンの後、午後から東部家庭センター主催で行われるセミナーに参加しました。元々セミナーには応募していたのですが、里親会からのサロンお誘いとセミナーが同日にあり、午前の里親会サロンが終わったら急いで自宅に帰りオンライン接続しなくちゃ!と思っておりました。西部地区里親会の方がそのセミナー事情を知って、急遽仁風園でもオンライン受講できるようお手配してくださいました。(これ、かなり助かりました!!!)セミナーのテーマは「テリング」里子だった当事者が作っている団体が、自分のケー...
